HotelRP0189(ちっぱいパイパンOLさん)

6
1
81 days ago, 12388 views
0188とセットでお楽しみください。
前の動画との関係上、初めて従業員ではなく、お客さんを対象にしたレ〇プ動画です。
エレベーターの中で男に羽交い締めにされるOLの女性。首を絞められ脅迫され、スカートを捲り上げられます。
エレベーターが止まり扉が開いて逃げようとしますが失敗、再びエレベーターの中で一物を口に咥えさせ、泣いてる彼女を尻目に胸を揉まれます。
再び扉が開いて逃げようとしますが失敗、パンティーを下ろされ一物を股間に押し込みます。
改めて上半身を脱がせ、ちっぱい胸を露わにしていると、0188のベルガールと遭遇。助けてと懇願しますが、願い叶わず、ベルガールは逃げ去ってしまいます。
男は彼女の口に一物を咥えさせ、大きくすると後ろから彼女の秘部に挿入、嫌がる彼女の中に白濁液を放出します。
逃げようとする彼女を捕まえて再び挿入、更に中出し。これでも彼女の不幸は終わらず、更に口に咥えさせて喉の奥に口内発射。苦しんだ彼女が喉の奥に白濁液を飲み込みます。
フルバージョンはプラベで。
友人申請はプロフの条件を確認してからお申し込みください。