【無許可生挿入】中里愛菜ではない

0
0
10 hours ago, 1003 views
私がアップしている中里愛菜98で触れた作品。
中里愛菜98含めブレイクキッズというシリーズものです。
男優のトニーさんがちょいちょい強引にゴムなし生ハメに持ち込んでます。
DVDパッケージでも生ハメについて一切触れておらず、
本当にその場の流れでしっぽり生ハメに持ち込んでいるんだと思います。
(事務所バレの関係でおそらくパッケージには書けないのかと…)
(今の時代は事務所がしっかりしているので成り行き生ハメは基本ありえない)

私自身この女優さんはまったくもって好みではないですが、
愛菜さんには挿入前に許可取りしましたが、
この女優さんは最初はスマタから先っぽだけ生挿入。
小刻みに腰を動かしてじらしながらずっぽし生という感じ。
リアルな描写が今のAVになくてよいかなと。
もしかすると生ドルとか好きな人にも向いてるのかな?

以下おすすめポイント
25:05分くらい:スマタ開始
25:50分くらい:女優さん「はいっちゃいそう」と漏らす
⇒トニーさん先っぽ挿入
26:10分くらい:女優さん「えっ?えっ?嘘?」とびっくり
⇒トニーさんが何らかのささやき
女優さん「え?いいのかな?」と漏らしたのち激しいピストン開始。
No comments found.